主なカテゴリ

放送・映像・ネット・モバイル・Web・・・。
メディア/コンテンツビジネス新時代を支える専門イベント


現在地
  1. HOME
  2. 展示会
  3. アドテクノロジー&マーケティング・フォーラム

アドテクノロジー&マーケティング・フォーラム

デジタルとネットが変える広告&マーケティング専門企画

クラスルームの詳細、事前登録はこちら セッション詳細

基調講演/特別講演の詳細、事前登録はこちら 基調講演/特別講演詳細

専門コンファレンスの詳細、事前登録はこちら 専門コンファレンス詳細

参加企業一覧

株式会社アイレップ 株式会社アクシイズ アクセラテクノロジ株式会社 株式会社アクティブコア
株式会社アイレップ 株式会社アクシイズ アクセラテクノロジ株式会社 株式会社アクティブコア
 
株式会社ALBERT オーバーチュア株式会社 オーバーチュア株式会社 オムニチュア株式会社
株式会社ALBERT オーバーチュア株式会社 オーリック・システムズ株式会社 オムニチュア株式会社
 
株式会社クライテリア・コミュニケーションズ 株式会社サイバー・コミュニケーションズ 株式会社シーフォーテクノロジー 株式会社Jストリーム
株式会社クライテリア・コミュニケーションズ 株式会社サイバー・コミュニケーションズ 株式会社シーフォーテクノロジー 株式会社Jストリーム
 
シナジーマーケティング株式会社 株式会社スプラシア ソフトバンク・テクノロジー株式会社 ダブルクリック株式会社
シナジーマーケティング株式会社 株式会社スプラシア ソフトバンク・テクノロジー株式会社 ダブルクリック株式会社
 
株式会社Too/アドビシステムズ株式会社 株式会社電通 株式会社Next Ninja  
株式会社Too / 協力:アドビシステムズ株式会社 株式会社電通 株式会社Next Ninja  
 

クラスルーム(聴講無料)

  6月11日(水) 6月12日(木) 6月13日(金)
11:00
|
11:40

A-1
米国動画コンテンツ配信プラットフォーム事情
〜 米国ブライトコーブ社のPaaS(Plattform as a Service)について 〜

株式会社電通
インタラクティブ・コミュニケーション局
部長
飯島 章夫

株式会社 Jストリーム 
上席執行役員
山下 徳夫

B-1
cciグループの提供する統合アドマーケットプレイス

株式会社クライテリア・コミュニケーションズ
取締役
吉村 直之

株式会社サイバー・コミュニケーションズ
BPR本部 BPR部
部長
小椋 祐二

C-1
業界別メールマーケティング最適化事例
〜成果を上げるためのメール企画と顧客管理とは〜

シナジーマーケティング株式会社
営業部 パートナーセールスグループ
マネージャ
笠川 路人

12:30
|
13:10

A-2
CGM動画時代のバイラルマーケティングとその手法

株式会社スプラシア
ストラテジック部
ディレクター
椙原 誠

B-2
最先端サーチマーケティング最適化手法
〜 Omniture SearchCenter 3 を活用した包括的なサーチマーケティング最適化 〜

オムニチュア株式会社
SEMコンサルタント
渡邉 統一郎

C-2
奥義伝授「ケータイ動画とモバイルソリューション」
〜 NextNinja的 モバイル動画広告の虎の巻 〜(仮)

株式会社NextNinja
代表取締役
山岸聖幸

13:25
|
14:05

A-3
『感性検索と推薦エンジンで売上UP!』大手サイトが続々導入。 コンバージョン率3倍の秘密

株式会社ALBERT
代表取締役社長
上村 崇

B-3
進化するサーチマーケティングと新市場開拓への道

オーバーチュア株式会社
マーケティング 市場開発
アソシエイト・ディレクター
小野寺 好広

C-3
検索技術の進化と最新SEM戦略

株式会社アイレップ
専務取締役
インターネットマーケティング事業部長
紺野 俊介

14:20
|
15:00
A-4
SEO対策の次はこれ!
サイト内検索で「売れるサイト化」!!


アクセラテクノロジ株式会社
営業部 
マーケティンググループ
マネジャー
藤原 俊行

B-4
目に見えない電子透かしでコンテンツの著作権を守る
〜コンテンツの不正利用抑止、探索、流出ルートの解明まで〜

株式会社シーフォーテクノロジー
SS事業本部
ゼネラルマネージャ
長谷川 朗

C-4
「行動ターゲティング」で変わる新たなウェブサイト戦略
〜 購買意欲を刺激するランディングページ最適化と広告アシスト効果検証 〜

株式会社アクティブコア
取締役
セールス&マーケティング本部
部長 羽柴秀彦

15:15
|
15:55
A-5
進化するサーチマーケティングと新市場開拓への道

オーバーチュア株式会社
マーケティング 市場開発
アソシエイト・ディレクター
小野寺 好広

B-5
ランディングページ最適化導入 における留意点

株式会社アクシイズ
代表取締役CEO
海野 雄史

C-5
進化するサーチマーケティング と新市場開拓への道

オーバーチュア株式会社
マーケティング 市場開発
アソシエイト・ディレクター
小野寺 好広

16:10
|
16:50

A-6
携帯を利用したクロスマーケティング手法と成功事例

オーリック・システムズ株式会社
代表取締役社長
幾留 浩一郎

B-6
オーバーチュアの検索連動型広告「スポンサードサーチ」最新情報と今後の展望

オーバーチュア株式会社
アドバタイザーソリューションズ
マーケティングコミュニケーションズ/広報
アソシエイトディレクター
山口 有希子

C-6
全てのWebサイトを成功に導く、アクセス解析の基本とノウハウ
〜最新バージョン SiteCatalyst 14 と活用事例をご紹介〜

ソフトバンク・テクノロジー株式会社
ソリューション事業部 Webマーケティング部
サブマネージャー
高橋 歩
17:05
|
17:45

A-7
広告モデルを視野に入れた、アドビFlash技術による映像配信 最新情報

アドビシステムズ株式会社
マーケティング本部 クリエイティブソリューション部
ビデオグループ シニアグループリーダー
古村 秀幸

株式会社Too
デジタルメディアシステム部
ビデオソリューションエキスパート
櫻井 充

B-7
米国ネット広告トレンドから読み解く、リッチメディア広告のこれから

ダブルクリック株式会社
アドソリューション事業部 
事業部長 
本多 由美

DART事業部
マネージャー
吉田 純一

-

※満席の講演に関しましては、事前登録いただいたお客様を優先してご入場いただきます。
当日お越しいただいたお客様はお立ち見になる可能性も御座いますので、あらかじめご了承下さい。

基調講演/特別講演(聴講無料)

K2 詳細 6月11日(水) 13:30-14:15

モバイルメディアと放送ビジネス(仮)

杉山 恒太郎
株式会社電通
上席常務執行役員
メディア・コンテンツ本部副本部長

SI6 詳細 6月12日(木)15:00〜15:45

ネットの進化とマーケティング

國領 二郎
慶應義塾大学 総合政策学部 教授

提供:オーバーチュア株式会社

基調講演/特別講演事前登録

専門コンファレンス(有料セミナー)

  6月12日(木) 6月13日(金)
 

多メディア化にともなうネット広告・マーケティングトレンド

(株)野村総合研究所
情報・通信コンサルティング部
部長 主席コンサルタント
桑津 浩太郎

モバイルマーケティング新潮流

(株)ディーツー コミュニケーションズ
代表取締役社長
藤田 明久

 

ネット広告の進化とYahoo! Japanの最新の取り組み(仮)

ヤフー(株)

クロスメディア、最先端の現場から

【モデレータ】
CM JOURNAL編集長
菊地 由美

【パネラー】
電通 インタラクティブ・コミュニケーション局
クリエーティブ・ディレクター
大岩直人

博報堂 i-ビジネスセンター
クリエィティブディレクター
須田 和博 

 

サーチマーケティングでスイッチするクロスメディアの方向性

【モデレータ】
オーバーチュア(株)
マーケティング 市場開発
アソシエイト・ディレクター
小野寺 好広

【パネラー】
慶應義塾大学 SFC研究所
上席所員(訪問)
深見 嘉明

(株)日テレ7
藤川 和彦

(株)バンハート 
代表取締役 
宮崎 幸男

多メディア時代の広告活動の取り組みと今後の期待(仮)

【モデレータ】
日本インタラクティブ・マーケティング(株)
代表取締役
真野 英明

【パネラー】
本田技研工業 (株)
宣伝販促部
ホームページ企画BLブロック・リーダー
渡辺 春樹

(株)資生堂
事業企画部
マーケティング戦略室 宣伝媒体グループ
加藤 謙二

グーグル(株)
広告営業企画シニアマネージャー
高広 伯彦

専門コンファレンス事前登録